コロナ的生活が続き、何かせねばと思い立ち、
【ブログ】という貯めるためのフォーマットを作りました。
(正確には作っていました。GW2020時点で作っていたのですが、なんやかんやと迷っていて公開しないでいたのです。。)

好きなことをやっぱり好きだなぁとかみしめるため。
やったことや感じたこと思い浮かんだことを整理するため。
過ぎ去るとあっという間に忘れてしまうので、気ままに残していきます。
とりあえずやってみて、やりながらのかえながらで、やっていきます。

一日生きることは、一歩進むことでありたい。

湯川秀樹:物理学者、ノーベル賞受賞

GW中にベランダキャンプしながら読んだ本に書いてあった言葉。
気づいたらボケーっと過ごす毎日なので、ちょっとは意識したい。

あらゆるものに対する見え方とか価値観が変わった今、
もっと日常に対する感度を上げていきたいな、とか思っています。
ぬるかったり?あつかったり?しながらやっていきます。

よろしくおねがいします。